Meeting system業務報告
おもに会社の業務報告をいたします。更新はみやっち
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
「意識してよく食べているもの」のテーマ

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「意識してよく食べているもの」ですなかなか飽きてしまうものですが皆さん意識してよく食べているもの、ってありますか?私はとくにビタミン剤をとっています案外ビタミンが足りていないようでビタミン剤を毎日摂取していたら確かにお肌のトラブルは減った・・よう�..
トラックバックテーマ 第1267回「意識してよく食べているもの」




よく食べているものですか~。何かな~。毎日納豆は食べます!


これは健康のためではなくただ単に好きなだけなんですよ。


なのに!なのに!


『健康に気を使っているんですね~。』


なんて言われるとちょっとむかつく!!


勝手に決めんじゃないよ!


私はただ単に納豆が好きなだけなんですよ!それだけなんですよ!



第一何で納豆が健康にいいのかな?勝手に言っているわけじゃないの?
スポンサーサイト
[2011/08/30 18:15] | 業務報告 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<今日はコラム | ホーム | 業務連絡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fblog4.blog102.fc2.com/tb.php/8-d59c3690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【「意識してよく食べているもの」のテーマ】
こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「意識してよく食べているもの」ですなかなか飽きてしまうものですが皆さん意識してよく食べているもの、ってありますか?私はとくにビタミン剤をとっています案外ビタミンが足りていないようでビタミン?...
[2012/05/02 18:42] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
Meeting systemで役員をやっています。
おもに業務報告で使わせてもらおうとしたのですが、私的なブログになると思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

