Meeting system業務報告
おもに会社の業務報告をいたします。更新はみやっち
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
自分自身の話
私は自分自身「母性本能は強いタイプ」だと思っています(`・ω・´)
たまに度を越して「世話を焼きすぎてしまう」事もあるので気をつけなくてはいけないのですが(・ω・;A)

ある日、男友達と飲んでいたときの話です。
彼のことは純粋に「素敵な人だな」とは思っていましたが、それが恋愛感情であるかは自身でも分かっていませんでした。

楽しく食事をした後、お互いの家も近いこともあり、彼の家に少しお邪魔してコーヒーを飲みながら話をしていたんです。

「ちょっとお手洗い借りるね」
と席を立って戻るとすっかり夢の中の彼・・・。

帰っていいものやら(・ω・;A)
一応、声をかけてみるも反応は無し。飲みすぎたのか実に気持ちよさそうな寝顔でした(笑)
そんな彼の寝顔を見ているとふと「愛しい」という気持ちになったんです。

ほぼ無意識の状態で彼の髪を撫でていました。
すると彼は無意識か否かわかりませんが、私の腕をグイっと引っ張りそのまま私に抱きつくようにして眠ってしまったんです(;´∀`)

熟睡状態の彼に「ホールド」された私は身動きひとつ取れない状態になってしまいました(苦笑)
でもどこか「居心地」のよさも感じていました。

翌朝、目の覚めた彼はとても恥ずかしそうにしていました。
「酔ってたんでしょ?」と話を流そうとする私に向かって
「いやいや、多分、本性が出たんだよ」と一言。
急な告白でした(笑)

出会いが見つかるサイトを紹介!
[2011/10/06 15:17] | 業務報告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
Meeting systemで役員をやっています。
おもに業務報告で使わせてもらおうとしたのですが、私的なブログになると思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

